憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

こんな近い距離に素敵な君がいる



17日、22〜24日に魔女の宅急便観てきました!



本当に素敵なミュージカルで。
全部歌が素敵だったから、もう最初の歌から涙でした。(笑)
正直、最近全てにおいて嫌なこと辛いことが多くて。
魔女宅見て心があったかくなって元気を貰いました。



「空を飛びたい」と夢を持っている少年トンボを演じた流星くん。
あの純粋でキラキラした瞳、夢をまっすぐ追いかけているところ…流星くんとトンボくんが重なるところが沢山ありました。
あと、くるくる表情が変わるトンボくん。
とーっても可愛いんですよ〜〜〜!!(しんどい)
あと、「誰の中にも魔法はある」っていう言葉がとっても印象的でした。
わたしあのシーンが大好きでした。
トンボくんには周りを笑顔にする魔法があったんだね。
キキのために飛ぶトンボくん最高にかっこよかった。
わたしもトンボくんの魔法に毎公演元気をもらっていました。
ダンスパーティーのところは流星くん生き生きしてたなあ。
眼鏡ずらしてピースする姿に会場中が恋に落ちたと思う。冗談抜きで。



魔女の宅急便という素晴らしい作品に出会えて幸せ。
流星くん、いつも最高の景色を見せてくれて、いつも沢山の幸せをくれてありがとう。
東京まで連れてきてくれてありがとう。
「こんな近い距離に 素敵な君がいる」というまさにシアターの女神状態でした。(分かる人には分かる)
大きな舞台に立って、夢を歌う流星くんのかっこいい姿に涙が止まらなかったよ。
もうちびりゅじゃないよ〜とっても立派な大西流星だった!
この作品で培った力が次に繋がりますように。
いや、絶対に繋がる。
これからも流星くんの夢、一緒に追いかけさせてください。
変わり続ける君を 変わらず見ていたいよ〜!