憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

君たちが明日の“ヒカリ”だ





すばるくんが脱退を発表してから、3ヶ月。
あっという間だったなあ。
この3ヶ月間で感じたことはきっとずっと
覚えているんだろうけど、人って何が起こるか
分からないので!この気持ちもどこかに
残しておきたくなりました。



正直なところ、まだ実感がなくって。
本当に実感するのは名古屋ドームなんだろうなあ。
きっと寂しさを感じるのはこれからなんだと思う。



生放送3日間お疲れ様でした。
わたしは泣きっぱなしだったよ(笑)
どの歌の歌詞も今のエイトさんに向けているように
感じてしまって。



大倉くん。
記者会見の時にはあんなに不貞腐れた顔を
してたのに!(笑)
最後のLIFEでは笑顔で送り出していて本当に
強くて素直で。
前へ向こうとしているんだなあって思ったよ。
「あの日交わした約束を〜」のところで
すばるくんの方を見つめて、手を出していたところ、
やっぱり素直だなあって。
ずっとすばるくんの背中を見てドラム
頑張ってきたんだもんね。



渋谷すばるくん。
お疲れ様でした。
そして、21年間アイドルでいて、皆の夢で
いてくれてありがとうございました。
すばるくんの歌声に励まされていたよ。
ライブの時に楽しそうに歌う姿、見ると
こっちまで楽しかったです。
「あ」をドームで皆で歌ったのとっても
幸せでした。
いつもeighterって呼んでくれてありがとう。
これからもっと沢山の人達の心を歌で
動かしてね。楽しみにしています。
あのくしゃっとしたかわいい笑顔に
また会えますように。



関ジャニ∞を好きになって13年。
13年もたてば、本当に色々あったんだけど、
思い出すのは楽しいことばっかり。
初めてFCに入って、ライブにいって。
eighterの友達が出来て。
人生の楽しいときも、辛いときも、
近くにいてくれたのは関ジャニ∞の笑顔と
関ジャニ∞の音楽だった。
7人はわたしの隣ではなく、少し前を走って
かっこいい背中を見せてくれていたね。
少し前にいるけど、絶対に置いていったりは
しなかった。
沢山励ましてくれてありがとう。
沢山笑わせてくれてありがとう。
沢山の感動をありがとう。
関ジャニ∞はわたしの明日の“ヒカリ”であり、
青春のすべて です。



この3ヵ月間、改めて7人の絆の強さ、
スタッフさんたちの愛を感じることが出来ました。
7人からちゃんと色々な気持ちも聞けたのも
よかったなあ。
脱退のことも。安田くんの体調のことも。
大事なことは一番にeighterに、そして自分たちの
言葉で伝えてくれるのが嬉しかった。
eighterで本当に幸せだなあって感じた3ヵ月でした。



これから6人になった寂しさを感じちゃうのかな。
しつこいオタクでごめんね。
でも、みんなもう目の前の向こうを見てるんだもんね。
いつかすばるくんと6人が音楽番組で
共演しますように。
すばるくんの歌声、またどこかで聞けるのを
楽しみにしています。



大好きだよ!
7人とも世界で一番幸せ者になりますように。