憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

今は未来へ向かう道の途中だ




夏が終わってしまったなあ、まだまだ暑いけどね!


この夏も、沢山現場に行ったよ!
「少年たち」に「GR8EST」。
どちらも本当に楽しくて幸せだったから、ここに残しておく。



まずは、少年たち。
恥ずかしながら、初めての少年たちでした。
そもそも、チケットは全滅だったんだけど。
フォロワーさんと親切な関ジュ担の方のおかげで
無事に松竹座に行くことが出来ました。
春の松竹座もだし、魔女宅もだけど、人の縁に恵まれてる。

魔女宅以来の流星くん。
やっぱり歌が上手になってる!やっぱりキラキラ!
トンボくんとは全然違う役だったけど、
リーダーでお兄ちゃんな流星くん、素敵だった。
あと、ぷにぷにの腕がさ〜〜本当にかわいいの!
殴り合うシーンとか桶ダンスとか初めて見る流星くんがたくさん。
ショータイムでの新曲では赤い衣装着て、白い手袋つけてたから、某〇ッキーかと思ったよね…(伏字の意味)
やっぱりセンターが似合うよ、流星くん!
また梅芸でも見れたらいいなあ。
流星くん推し始めてから、幸せなことしかないからすごい。(語彙力)

あと、康二くんの看守長が狂気が滲み出てて良かった。

またこの夏で大きくなった流星くんが見れて幸せでした。





GR8ESTは名古屋と東京!
錦戸担の親友と。
すばるくんのことがあってから一番に連絡取り合って
語り合った親友です。
ライブ中泣いちゃうかな〜とは思ってたんだけど、
うん、泣いてばっかりでした。
特にHeavenlyとBJとロマネ。
というか、わたしは昔からHeavenlyを聞くと泣いちゃう。(笑)
沸いたのは、tornだよね!もちろん!
わたし鏡が終わって真っ暗になった時、すぐ近くに暗闇に大倉さんが立ってて、シルエット的にtornや!って
本能で察知したわたしは隣の友達の腕を掴んで、
ねえ!!あれ!!って必死に言ってました(笑)
東京では、tornを見てきた中で一番いい位置で見れたよ〜〜。悔いなし。
あと、Kingのときの会場の一体感が最高に好き。(笑)

ライブ中に、そっか〜すばるくんいないんだよなあって実感して
寂しくなったりしたけど、いつも通り沢山笑わせてくれたえいとさん
いとさんも笑ってeighterも笑って、世界一幸せな空間だったね。
そうやって沢山笑わせてくれるところ、ずっと好きな関ジャニ∞だなって。
これから頑張っていく!っていう決意も伝わってきた。
そっか、まだ未来へ向かう道の途中なんだよなってHeavenly聴きながら思ったり。
これからまだまだ一緒に夢を見たいよ〜〜。
一緒に色々な景色が見たいよ。
どんな夢を見せてくれるのか期待しかないよ!
好きで好きでたまらない!

最後に14周年おめでとう。
わたしはこの14年全てを見てきたわけじゃないけど。
色々なことを乗り越えてきた関ジャニ∞が世界で一番幸せになりますように。

そして、渋谷すばるくん。
37歳おめでとう。お元気ですか?
早くまたすばるくんの歌声が聴きたいなあ。
パワーアップしたすばるくんの歌声をどこかで聞けるのを楽しみにしてるね。
ずーっとすばるくんが幸せでありますように。
すばるくんの夢が叶いますように。





大好きな秋はまず、梅芸に行きます!
冬はクリパに行けたらいいなあ〜〜。
あと、この夏でトラジャ沼にハマってしまったので、
トラジャの現場も冬に行きたい!

平成最後の夏、最高の夏でした!