憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

太陽が似合うのは 君だ





大西流星くん、お誕生日おめでとう〜〜!!
ちびりゅって呼ばれてた彼が17歳!
すごくないですか??
もうちびりゅじゃないね。
17歳ってレモンが弾けるような日々だよ〜〜。
(ベボベの17才より)
ベボベの17才、YUKIさんのスウィートセブンティーンなどなど、17歳をテーマにした曲っていっぱいあるんです。
曲になるくらい17歳ってキラキラ眩しくて素敵な年齢なんだとわたしは勝手に思っています(笑)


16歳の流星くんに出会って約一年。
楽しいこと、幸せなことばっかりで。
約一年前はわたし割とどん底で辛いことばっかりだったけど、流星くんのおかげで毎日が楽しくて素敵になりました。初めて松竹座で流星くんを見た時は、こんなに
目がキラキラした人いるんだ!!って感動したよ(笑)
流星くんに色んなところに連れて行ってもらって、
最高の景色を沢山見せてもらった一年でした◎
松竹座、城ホ、新国立劇場…全部初めて行く場所でした。
全部全部楽しくて最高の景色でした!
ファンレターも初めて書いた!
16歳の流星くん、アイドルでいてくれてありがとうございました。


16歳、色んなことがあったね。

初座長!
沢山不安があったと思うけど、センターで皆を
引っ張る姿、本当に頼もしかったです。
赤いブレザーで歌う、正義の味方はあてにならないが
大好きだったなあ〜〜。

初外部ミュージカル!
キラキラした目で夢を歌うトンボくん、流星くんと
重なる部分が沢山あって素敵だった。
何回観ても涙が出てた(笑)
ダンスシーンでメガネずらすところ観てた人全員
心奪われたよね。



もちろん、楽しいことばっかりじゃなかったと思うけど、いつでも日誌で目標を語ってくれて嬉しかったよ。
一緒に頑張りたいって思えたもん。



流星くんにとって幸せいっぱいで充実した一年に
なりますように。
16歳で頑張ったことが17歳に繋がりますように。
いや!繋がる!絶対に!
17歳の流星くんがどんな素敵な景色を見せてくれるのか楽しみと期待しかないです。
流星くんの夢が叶いますように。
まだまだ一緒に頑張らせてね。
大好きだよ〜〜〜〜。
これからもずっとずっと関西の宝!

太陽が似合うのは君だ〜〜〜〜!
変わり続ける君を変わらず見ていたいよ〜〜!

また松竹座の感想もGR8ESTの感想も書こう…!
残したいこといっぱい。