憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

2018-01-01から1年間の記事一覧

目の前の今日は もう二度とはこない

今更ながら、10/14.10/22で「いまをいきる」観劇してきました。中村海人くんの初の外部の舞台。しかも、大西流星くんの初外部舞台を観た新国立劇場で。これは何かの運命だ!と思って観劇しました。 うみんちゅくんが演じていたのは、リチャード・キャメロン…

今は未来へ向かう道の途中だ

夏が終わってしまったなあ、まだまだ暑いけどね! この夏も、沢山現場に行ったよ! 「少年たち」に「GR8EST」。 どちらも本当に楽しくて幸せだったから、ここに残しておく。 まずは、少年たち。 恥ずかしながら、初めての少年たちでした。 そもそも、チケッ…

太陽が似合うのは 君だ

大西流星くん、お誕生日おめでとう〜〜!! ちびりゅって呼ばれてた彼が17歳! すごくないですか?? もうちびりゅじゃないね。 17歳ってレモンが弾けるような日々だよ〜〜。 (ベボベの17才より) ベボベの17才、YUKIさんのスウィートセブンティーンなどなど…

君たちが明日の“ヒカリ”だ

すばるくんが脱退を発表してから、3ヶ月。 あっという間だったなあ。 この3ヶ月間で感じたことはきっとずっと 覚えているんだろうけど、人って何が起こるか 分からないので!この気持ちもどこかに 残しておきたくなりました。 正直なところ、まだ実感がなく…

こんな近い距離に素敵な君がいる

17日、22〜24日に魔女の宅急便観てきました! 本当に素敵なミュージカルで。 全部歌が素敵だったから、もう最初の歌から涙でした。(笑) 正直、最近全てにおいて嫌なこと辛いことが多くて。 魔女宅見て心があったかくなって元気を貰いました。 「空を飛びた…

ずっと愛しい君でいて

今更すぎますが、大倉忠義くん33歳のお誕生日 おめでとうございます。 本当に本当に大好きな人。 お誕生日をお祝いさせてもらうのは12回目かなあ。 32歳はどうでしたか?楽しい1年だったらいいなあ。 いっぱい食べて、いっぱい寝るところ。 こっちまで笑顔に…

いつかは君の夢がきっと叶いますように

ブログを作るのは何年ぶりかなあ。 わたしはすぐに何でも忘れてしまうので、悲しいことも嬉しいこともどこかに残しておきたくて、ついにはてなブログを作りました。 1日たったけど、悲しみは消えなくて。 大好きな関ジャニ∞が6人になってしまう。 すばるくん…