憧れのポップスター

君だけが 僕の太陽

ずっと愛しい君でいて





今更すぎますが、大倉忠義くん33歳のお誕生日
おめでとうございます。
本当に本当に大好きな人。
お誕生日をお祝いさせてもらうのは12回目かなあ。



32歳はどうでしたか?楽しい1年だったらいいなあ。



いっぱい食べて、いっぱい寝るところ。
こっちまで笑顔になる豪快な笑い声。
とっても努力家なところ。
ふわふわしているように見えて、しっかりと自分の考えがあって、
それをわたし達に伝えてくれるところ。
ちょっぴりヘタレなところ。
(ヘタレなところ最近見れなくて少し残念だったりするのです)
かわいい笑顔。歌声。
大好きです。



最後に、大倉さんにとって幸せな1年になりますように!
世界で一番幸せ者になってね。
アイドルでいてくれてありがとう。
変わらずわたしの元気の源でいてくれてありがとう。
これからも応援させてください。